インタビュー

2014年10月18日 インタビュー

ルイジ・デル・ネーリ キエーヴォ躍進の秘密を語る(30/03/2003)

――キエーヴォを率いて今年で3シーズン目になりますね。まずは、セリエBから始まったこの“冒険”を振り返っていただければと思います。 キエーヴォの監督に就任したのは、1年半にわたる“浪人”生活の後でした。就任時の目標はどんなものだったのでしょ ... 続きを読む »

2014年10月18日 インタビュー

パオロ・マルディーニ 好調ミランと自らのキャリアを語る(15/03/2003)

――今シーズンのプレーは、ここ数年でベストといっていいと思います。 「うん」 ――その秘密はどこにあるのでしょう? 「秘密なんてないよ。コンディションがいいシーズンもあれば、良くないシーズンもある。それだけのことだよ。でも今年の場合、しっか ... 続きを読む »

2014年10月18日 インタビュー

インタビュー:カルロ・アンチェロッティ、CL初制覇への意気込みを語る(02-03シーズン後半)

というわけで、第2回。カテゴリーは徐々に増やしていきます。最終的には、タグで検索できるようにしたいと思っています。 さて、ミランのカルロ・アンチェロッティ監督は、『ワールドサッカーダイジェスト』誌の連載をはじめ、取材する機会が最も多い中のひ ... 続きを読む »